企業(個人)の優秀な能力・技術を一部に留めることなく、お互いに有効活用することで其々の活躍できる場を広め、他の人の持っている能力(力)を自分の能力(力)として「活用」できる能力(力)を身につけるための研鑽の場とする、異業種勉強会の活動ブログです。

2017年09月19日

台風一過で秋が加速。

なかなかの台風が去り、一気に秋に突入の感じですね。
会社からの帰りの車の外気温計は21度でした。

さて、秋風と言えば解散総選挙が迫っている報道が目立ちますが、
政権としては、いろいろと片付けが終わらないうちに野党の弱みにつけ込んだ戦略は、
流石の温厚な国民も黙っていないのではと言うのが小生の予想ですが・・・
もし、思惑通りならある意味日本はやばいかも!!

己のことは他人がよく知るように、
海外から見た日本はとても不思議ちゃんの様ですね。
ここでは敢えて述べませんが、かなりいろいろと報道されているようです。

が、全く関係なく「グルテンフリー」を2週間続けて、変化が判らなかった自分に失望しながら
翌日にグルテン食品を食してみたところ見事に3時間後の花粉症の症状でくしゃみと鼻水が止まらず・・・
効果があったことが確認出来ました。
その後一週間のグルテンフリーの後に小麦入りビールや雲呑麺、小籠包などのグルテン食品をサイド摂取。
前回ほどではないけれど朝の寝覚めの悪さにbっくりしています。

本日からまたしばらくグルテンフリーに戻って動向かが現れていくのかを検証したいと思います。
因みに体重は2週間で3キロほどの減でした。
体重的には、このくらいはざらな上下の範囲かもしれません。
もう少し様子を見てご報告したいと思います。

もしかしたら、6パックの安部ちゃんを数ヶ月語に見られるかも・・・
こうご期待!!(誰も期待していないでしょうけれども)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
みんなの思い・・・届け義援金
今年変わったことって(あったっけ?)
変化・・・
行楽の秋 もうすぐ自然薯が入りますよ!
食欲全開!!!
夏の思い出
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 みんなの思い・・・届け義援金 (2020-08-17 17:11)
 伝家の宝刀を磨け! (2020-04-29 17:40)
 コロナウィルス禍でワタシ達ができること。 (2020-03-30 19:11)
 今年変わったことって(あったっけ?) (2017-12-20 19:50)
 変化・・・ (2017-11-06 09:27)
 行楽の秋 もうすぐ自然薯が入りますよ! (2017-10-02 09:22)

投稿者(あべっち) at 23:16│コメント(1) │カテゴリスタッフ日記
この記事へのコメント

安部さんの6パック、楽しみにしてます(^^)
投稿者(塚本英夫塚本英夫)) at 2017年09月21日 16:49

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過で秋が加速。
    コメント(1)