2014年07月18日
フリーマガジンへ
メンバーの村田です。
先月の話になってしまいますが・・・、
「すろ~かる」というフリーマガジンに、お店の宣伝を掲載しました。
ご覧になった方もいるかと思います。
大井川と吉田の特集しています。
かなり、しっかりした内容で、読み応えもありました。
掲載金額もそんなに高くはなかったです。
売り上げに貢献できたかは微妙ですが、宣伝効果はあったと思います。
一つだけ、悲しかったのが
友人が、この本を持ってここに食べに行きたいと言ってきましたが、自分のお店が載っているのに気付いてくれなかったことです
やっぱり、こういう媒体は、飲食関係が向いているんでしょうか?
次回掲載する時は、魅力ある商品を考える必要があるかなぁと思いました。
先月の話になってしまいますが・・・、
「すろ~かる」というフリーマガジンに、お店の宣伝を掲載しました。
ご覧になった方もいるかと思います。
大井川と吉田の特集しています。
かなり、しっかりした内容で、読み応えもありました。
掲載金額もそんなに高くはなかったです。
売り上げに貢献できたかは微妙ですが、宣伝効果はあったと思います。
一つだけ、悲しかったのが
友人が、この本を持ってここに食べに行きたいと言ってきましたが、自分のお店が載っているのに気付いてくれなかったことです
やっぱり、こういう媒体は、飲食関係が向いているんでしょうか?
次回掲載する時は、魅力ある商品を考える必要があるかなぁと思いました。
この記事へのコメント
ネタないないゆってたのにあるじゃないですか!
しかもオチまであるなんて。
ナカガワ
しかもオチまであるなんて。
ナカガワ
投稿者(遠州工機@中川) at 2014年07月18日 20:38
魅力ある商品=他とは違う何かを持った商品=差別化
という三段活用ですね。
今年のキーワードは、「差別化」です。
という三段活用ですね。
今年のキーワードは、「差別化」です。
投稿者(あべっち)) at 2014年07月19日 00:15
広告は継続しないと効果ないと感じます。
それと、一番は自分の仕事に誇りを持って機会あるごとに
こまめに説明することと思います。伝達力・・・かな!
それと、一番は自分の仕事に誇りを持って機会あるごとに
こまめに説明することと思います。伝達力・・・かな!
投稿者(イシマ) at 2014年07月19日 08:12
このフリーペーパー 完成度が高くてスキです。
いいなぁ〜って思っててもすぐ廃刊になってしまう中
継続していることがスバラシイ!!! かとすみ
いいなぁ〜って思っててもすぐ廃刊になってしまう中
継続していることがスバラシイ!!! かとすみ
投稿者(わさび) at 2014年07月19日 18:18