2011年02月02日
2月は逃げる。
さて。皆様2月です。
まだまだ序盤だと思ってると痛い目にあう… 2月です。
日数少ないし。売上を作るのに必死になる。2月です。
2月は逃げる。 「逃げる」と言うとあまりいい響きでは
ありませんが…
例えば競輪や競馬。
「逃げ」は最大級の強気の攻めでございます。
そんな意味での逃げる2月にしたいもので・す・ね☆
(チッとうまいこと言った気分で…今ドヤ顔しております。フフフッ)
・・・・・・・・・そうでもない。(涙)
と・・・言う訳で。わたくし。 サッサと次回「活用塾」セミナー
のテーマを決めましたので、ご報告します。
2月15日 第10回? (まぁ~ 今年2回目)のテーマは・・・・・・
【青木園のマル秘 販促のコツ】
内緒のナイショの・・・内緒の・・・話
と言うテーマでお話させて頂きます。
ずいぶん前から、「2月は青木君ね」
と。オファーがあったのである程度、話す内容は決まっていました。
内容は、私なり、私の経験上での、
新規顧客獲得のコツ。
リピートを強化するコツ。
売れる広告(売れた広告)
脅威の反響率75%を超える販促物とは・・・
そんな内容で30分しのぎたいと思います。
私の売るための工夫や心がけていることなど
参考になれば・・・ と思います。
きっと皆さんの明日からの仕事が楽しくなる内容をご用意
します。初めての体験ですが精一杯。口に泡を作りながら
しゃべりまくりますので応援よろしくお願いしますね!
それでは。 15日の「おおるり」でお会いしましょう。
あおきえんでした!!!

まだまだ序盤だと思ってると痛い目にあう… 2月です。

日数少ないし。売上を作るのに必死になる。2月です。

2月は逃げる。 「逃げる」と言うとあまりいい響きでは
ありませんが…

「逃げ」は最大級の強気の攻めでございます。

そんな意味での逃げる2月にしたいもので・す・ね☆
(チッとうまいこと言った気分で…今ドヤ顔しております。フフフッ)
・・・・・・・・・そうでもない。(涙)

と・・・言う訳で。わたくし。 サッサと次回「活用塾」セミナー
のテーマを決めましたので、ご報告します。

2月15日 第10回? (まぁ~ 今年2回目)のテーマは・・・・・・
【青木園のマル秘 販促のコツ】
内緒のナイショの・・・内緒の・・・話

と言うテーマでお話させて頂きます。
ずいぶん前から、「2月は青木君ね」
と。オファーがあったのである程度、話す内容は決まっていました。
内容は、私なり、私の経験上での、
新規顧客獲得のコツ。

リピートを強化するコツ。

売れる広告(売れた広告)

脅威の反響率75%を超える販促物とは・・・

そんな内容で30分しのぎたいと思います。
私の売るための工夫や心がけていることなど
参考になれば・・・ と思います。
きっと皆さんの明日からの仕事が楽しくなる内容をご用意
します。初めての体験ですが精一杯。口に泡を作りながら
しゃべりまくりますので応援よろしくお願いしますね!
それでは。 15日の「おおるり」でお会いしましょう。

あおきえんでした!!!
この記事へのコメント
たのしみたのしみ。
楽しみにしてまーす。
楽しみにしてまーす。
投稿者(スカチューマン)) at 2011年02月03日 01:17